SSブログ

【実践レビュー】エステ [実践レビュー]

私がエステと出会ったきっかけは、痩せて行く過程で

”皮膚のたるみ” と ”身体の部位ごとの痩せ方の違い”

が気になったことです。

 参考:16kgダイエットの軌跡〜私が ”夏海” になるまで


初めはほんの小さな興味からでしたが、

いろいろなエステ店の体験を重ねるうちに

ダイエットの強力なサポートになることが分かりました。

エステサロンのサービスの概要は以下の記事を参考にして下さい。

 参考:エステティシャンが語る「エステとは」【概要編】

 参考:エステティシャンが語る「エステとは」【詳細編】





<<エステ体験レビュー>>

さて、実践レビューですが、

私は体験キャンペーンを利用したあるエステサロンと

実際にコース契約をし、そこに1年以上通っています。

(エステティシャンになった今もです)




エステの施術の中身については上述の参考記事に詳しく書きましたので、

ここでは様々なエステ店の体験キャンペーンについてレビューしたいと思います。

(この記事の一番下にレビューページのリンクがあります)

対象は以下のお店です。

(時間があれば他のお店のレビューも随時追加します)



 ■TBC

 ■エルセーヌ

 ■スリムビューティハウス

 ■たかのゆり

 ■ミスパリ



なお、レビューは以下の項目についてそれぞれ詳細に解説しています。

口コミサイト等ではここまで詳細にレビューしている方は少ないと思います。

またエステティシャン目線で振り返って記載しておりますので、

かなり参考になるレビューになっていると自負しています^^



○夏海のエステレビュー項目

 (1)【申し込み時~体験前日まで】

 (2)【体験当日 店舗の内装】

 (3)【施術前のカウンセリング】

 (4)【着替え】

 (5)【1回目の測定】

 (6)【施術】

 (7)【効果(2回目の測定)】

 (8)【施術後のカウンセリング】

 (9)【接客態度】

 (10)【判定】

※お店によって順番が一部前後します




気になるエステ店がある方、

エステの体験キャンペーンに関する生の情報が知りたい方は

ぜひぜひ読んで行ってくださいね。



夏海のエステレビューはこちら
レビューページへ



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。